スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月24日

微妙~


ASG McMillian Sportline M40A3改 4号機、
・トリガーの高さ(長さ)がちょっとばかり有り過ぎる。
マルイM40A5・・・ストック底面から21mm。
ASG McMillian Sportline M40A3改・・・ストック底面から27mm。
トリガー先端部を短縮して調整。

・トリガーの厚みとライン形状
ASG McMillian Sportline M40A3改・・・トリガー基部の後方ずらし加工で対応可能。

・グリップ後方のライン形状
ASG McMillian Sportline M40A3改・・・曲線形状に加工可能。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マルイVSRプロスナ用トリガーユニット仕様だとトリガーの位置が

★特定パーツの問題が解決すれば実現可能。  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 02:28Comments(0)

2018年06月24日

ASG McMillian Sportline M40A3改 4号機


ストックの前部、マルイM40A5用よりも10mmほど長め。

【5号機以降の改修ポイント?】
・ストック下面ほかの角処理・・・マルイM40A5用ストックのように丸める。
予めストック内側にパテで補強しておく必要あり。

・レシーバー後部の分割ライン消し・・・サポートリングを交換することはない。
そもそも交換用パーツが入手できない。  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 01:28Comments(0)