2018年07月03日

なかなか踏ん切りがつかず・・・

明日朝から腹をくくって加工を開始します。
なかなか踏ん切りがつかず・・・
レシーバーの材質が金属製じゃないのでその点は切削加工する上で楽?
リューターを駆使してなんとしてでも仕上げましょう。
・・・・・▲・・・・・
ASG McMillian Sportline M40A3改のレシーバー側面開口部のM5化加工。
なかなか踏ん切りがつかず・・・
手前から4、3、2、1号機。
スコープマウントベースとセットで加工が必要。

見本はマルイM40A5と
なかなか踏ん切りがつかず・・・
実銃用~!
なかなか踏ん切りがつかず・・・




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。