2017年07月07日

マルシン ウィンチェスターM1892Max

マルシン ウィンチェスターM1892Max

マルシン ウィンチェスターM1892Max
押入れの奥を整理していたら出てきました。
規制前はインナーバレルをTNバレルにし、バルブスプリング、ハンマースプリングを交換。
規制対応でバルブとハンマースプリングを弱くしてあります。
専用のスコープマウントベース、外してどこかに仕舞い込んでしまいいまだに発見に至らず。
リアサイトはとっ外してあります。

マルシンM1892の分解、調整、ガス漏れ対策講座
https://www.youtube.com/watch?v=yi84-8fm9IY

ガス漏れ対策にめっちゃ苦労させられました。

クローンのA&K M1892 インプレッション
https://www.youtube.com/watch?v=LsqRM-m5Wz0




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 04:03│Comments(3)
この記事へのコメント
専用のスコープマウントベース、どこに収納したのか思い出せず。
Posted by 隠居親父隠居親父 at 2017年07月07日 07:13
サイトはまったくアテにならないので初弾の弾道と着弾位置を確認したらあとは勘撃ちで。
ホップ弾道は想像以上に素直で低伸してくれます。

規制前にサバゲに参加した時(もう10数年前になりますが)、谷を挟んで電動ガンと撃ちあった時に電動ガンの着弾位置よりも10m以上アウトレンジしていましたね。
Posted by 隠居親父隠居親父 at 2017年07月07日 04:30
KTW ウインチェスター M1873 カービン も初期ロットを持っていましたが自作のホップ仕様にして手離してしまいました。
Posted by 隠居親父隠居親父 at 2017年07月07日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。