スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月18日

ストック延長加工実例


ストック1本ごとのワンオフ加工ではなく、複数本加工することを前提に加工方法を検討中。

目指してるストック形状がこれ↓です。

~~~~~~~~~~~
実銃

  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 07:21Comments(0)

2018年09月18日

VSR-10の絶対的定番化

・レシーバーの一体化加工・・・(順次加工開始)
・レシーバー先端R部の切り落とし
・リコイルラグもどきの再現
・・・・・・・
・ストック前部の延長加工・・・(順次加工開始)  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 03:00Comments(0)

2018年09月18日

いつまでこの趣味を続けられるのかなぁ・・・

息子から、ぼちぼちコレクションの整理しといてね!と。
まだ当分はボケないとは思いますが・・・

「ひろぴょん」というハンドルネームで40代までネットで活動していましたが、50代になってから「隠居親父@ふじまる」に。  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 01:35Comments(0)