2018年07月15日

VFC M40A3 → M40A5化 ほぼ完成~!

VFC M40A3 → M40A5化 ほぼ完成~!

VFC M40A3 → M40A5化 ほぼ完成~!
上段がガス仕様、下段がエアー仕様。
エアー仕様の方がアウターバレルがガス仕様よりも長いです。
・・・▲・・・
VFC M40A3 → M40A5化 ほぼ完成~!
ダミーショートマガジン付け根前方の凸部は塗装処理前に削り落とします。

マガジンキャッチバーはダミーになりました。

ショートマガジンの脱着方法は・・・ぶっとび仕様の着脱式!?
純正カートリッジの先端部をまずトリガーガードの開口部前部に「斜めに」差し込んでからマガジン後部を押し上げます。
マガジン後部上面がトリガーガードの縁まで届いたらちょいマガジンを前方に押すだけ。

マガジン後部上面の内側とトリガーガード内側の両方に磁石が固定してあります。
(ダミーショートマガジンの後部が下がらないように)

このちょい押しで純正カートリッジの先端部に組み込まれているBBストッパーが解除されます。
外す時は上記の逆の手順で。
・・・▲・・・
VFC M40A3 → M40A5化 ほぼ完成~!




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。