2018年05月08日
ASG McMillian Sportline M40A5 .308 ダミーマガジン仕様 ?
4号機カスタム計画~!
ASG McMillian Sportline M40A3にマルイM40A5用のレシーバー、VSRプロスナ用のトリガーユニット、CA FN SPR A5M用のチャンバーユニットを含むアウターバレルを移植、マガジンはASG McMillian Sportline M40A3用。
マガジンキャッチボタン、マガジンセット位置はASG McMillian Sportline M40A3のまま。
ストックをショートアクション用に加工。
チャンバー固定位置がVSRと比べて前方に移動させて固定のため、VSRプロスナ用ボルトシリンダーのノズルを延長。
トリガーガードはマルイM40A5用をセットできるようにストックを加工するか、VSR用トリガーガードを加工して2号機のように新規製作。
アウターバレルはチャンバー固定位置をVSRと比べて前方に移動させて固定しなければいけないのテーパードバレルは使えず。
CA FN SPR A5M用のロングブルバレルはチャンバーブロック取り付け部の小加工で済みます。
チャンバーとストックの連結固定方法はASG McMillian Sportline M40A3のまま。
ASG McMillian Sportline M40A3のパーツでそのまま流用できるものは使用。
本体とストックの連結固定箇所はトリガーガード前部の位置のみ変更加工。
ストック前部下面と側面
ASG McMillian Sportline M40A3にマルイM40A5用のレシーバー、VSRプロスナ用のトリガーユニット、CA FN SPR A5M用のチャンバーユニットを含むアウターバレルを移植、マガジンはASG McMillian Sportline M40A3用。
マガジンキャッチボタン、マガジンセット位置はASG McMillian Sportline M40A3のまま。
ストックをショートアクション用に加工。
チャンバー固定位置がVSRと比べて前方に移動させて固定のため、VSRプロスナ用ボルトシリンダーのノズルを延長。
トリガーガードはマルイM40A5用をセットできるようにストックを加工するか、VSR用トリガーガードを加工して2号機のように新規製作。
アウターバレルはチャンバー固定位置をVSRと比べて前方に移動させて固定しなければいけないのテーパードバレルは使えず。
CA FN SPR A5M用のロングブルバレルはチャンバーブロック取り付け部の小加工で済みます。
チャンバーとストックの連結固定方法はASG McMillian Sportline M40A3のまま。
ASG McMillian Sportline M40A3のパーツでそのまま流用できるものは使用。
本体とストックの連結固定箇所はトリガーガード前部の位置のみ変更加工。
ストック前部下面と側面
Posted by 隠居親父 hirosightjp at 13:27│Comments(0)