2018年03月24日

SW M24の新作らしいんですが・・・

SW M24の新作らしいんですが・・・
SW M24の新作らしいんですが・・・
SW M24の新作らしいんですが・・・
チャンバーとバレルはVSRタイプ、マガジンもVSR用が使用可能。
APSタイプのトリガーユニット仕様
トリガーガードはストックと一体仕様。
スコープマウントベース付属せず。

★CYMA M24より安く手に入るならストック改良用で買ってもいいかなぁ~と。

レシーバー先端部のR部分は当然スパッと削り落として・・・いつもの定番仕様に。
スコープマウントベースも手持ちのベースを載せればOKっと。
トリガーガード形状は当然加工して変えます、変えます。




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。