2018年01月08日

まぁまぁのラインかな・・・

まぁまぁのラインかな・・・
まぁまぁのラインかな・・・
まぁまぁのラインかな・・・
使った道具・・・ノコギリ、カッター、瞬間接着剤、ヤスリ
側板間を仮埋めした材料・・・不要部分をノコギリで切り落とす際に出た切りくずと瞬間接着剤
明日、細部加工と金属パテを使って表面仕上げます。
まぁまぁのラインかな・・・
まぁまぁのラインかな・・・
・・・▲・・・
中段のトリガーガードを加工しました。
まぁまぁのラインかな・・・




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。