2017年10月02日

トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・

after
トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・
・・・・▲・・・・
befor
トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・

トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・

ABS板から切り出す作業で右手の人差し指にタコができてしまいかなり時間がかかってしまいました。
盛って削っての加工作業はこれから。

トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・

ダミーマガジンをセットした状態を披露するのはまだ先になります。
マガジンキャッチはダミーではなくライブにしま~す!
ダミーマガジン後ろ面のマガジンキャッチがかかる部分の対応で、マガジンキャッチ側はABS板に金属板を貼り合わせて耐久性を確保しておきます。
ABS板のままだと削れるので。
マガジンキャッチの厚みは4mm、幅10mmとしています。
トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・
トリガーガードの加工に思いのほか時間が・・・




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。