2018年08月08日

ASG McMillian Sportline M40A3 Coustom .338 Air 2号機

ASG McMillian Sportline M40A3 Coustom .338 Air 2号機
【トリガー位置の変更加工】
トリガーの基部でいったん水平に切り離し単純に後方にずらす方法では後退量が十分に稼げないため、切断部にスペーサー材を加えて切り離しておいたトリガーを後ろ一杯の位置で固定。
ストック下面から見える部分のトリガー基部の整形加工(前側)を。
トリガーの後ろ側基部はトリガーを引ききった時にトリガーユニットの底面に接触しないように削り込んで整形加工。

同じ仕様で1号機、3号機、4号機も。

★レシーバー側面開口部の後部側の形状は前期型にするか後期型にするかまだ検討中。(2~4号機の3挺)
ASG McMillian Sportline M40A3 Coustom .338 Air 2号機
ASG McMillian Sportline M40A3 Coustom .338 Air 2号機
1号機については加工せず。
ASG McMillian Sportline M40A3 Coustom .338 Air 2号機




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。