2018年08月05日

赤ちゃんの子守りをしつつ

赤ちゃんが寝てる時にだけ・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
赤ちゃんの子守りをしつつ
VFC M40A5用ストックが1本遊んでいるのでタナカM24用トリガーガードがセットできるようにストック下面の一部の開削加工を。
赤ちゃんの子守りをしつつ
この加工を施してもVFC M40A5用純正トリガーガードが普通にセットできます。

とち狂ってVFC M40A5用純正ストックにタナカM24系のレシーバーを載せようとするとストック内側の切削加工が大仕事になります。
載せるのはあくまでVFC M40A5用純正レシーバー!
VFC M40A5用純正レシーバーに対する加工を最小限にとどめてタナカM24用トリガーガードとマガジン、そしてボルトを流用できるようにする、こういうカスタムも有りということです。
・・・・・・・・・
赤ちゃんの子守りをしつつ
VFC M40A5用純正トリガーガードにはタナカM24系のロングマガジンがセット可能。
ただし、VFC M40A5用純正レシーバー下面開口部の一部を拡幅加工する必要があり、またチャンバーの固定位置の調整も併せて必要になります。
ボルトもタナカM24系のボルトが必要に。

VFC M40A5用純正マガジンを使う時は純正ボルトに単純に組み換え、チャンバーの固定位置を元の純正位置に戻します。
赤ちゃんの子守りをしつつ
★マガジンのリップ位置の微妙な違いにご注目を。
赤ちゃんの子守りをしつつ
赤ちゃんの子守りをしつつ




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。