2018年07月29日

VFC M40A3 Air と M40A3 Gas

VFC M40A3 Air と M40A3 Gas
ちゃっちゃっと塗装完了~!
出っ張り部分がほとんど目立たなくなりました。
トリガーガードの先端部分が僅かに出っ張っていますがその部分は構造上削って低く修正加工できない箇所。

シアーとのかかりを調整してトリガーを後方へ微調整しました。
・・・▲・・・
VFC M40A3 Air と M40A3 Gas
上段がAir仕様。
ストック下面とトリガーガード上部の接合部でマガジン部分の出っ張り部分をGas仕様と同じ方法ですっきりさせます。
出っ張り部分の両側面をストックと同色で塗装するだけなんですけどね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

VFC M40A3 純正仕様
VFC M40A3 Air と M40A3 Gas




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。