2017年12月30日

ガス仕様~!

★ボルト先端からノズルが覗かない仕様。
ガス仕様~!
ガス仕様~!
・スコープマウントベース 4タイプ
・トリガーガード 2タイプ+1タイプ
・マガジン 2種類(ショートとロング)
・アウターバレル 3タイプ

ガス仕様~!
こっちのガス仕様もスコープマウントベースとトリガーガード、改良しま~す。

MODEL WORK製 M40A3用のストック、組むとトリガーガードが少々浮いているのが気にいらず、ストック下面を一部修正の要あり。

M40A3用のストック、グリップから後方の角度がなんか変でしょ。
これはVSR組み込み仕様用のストックも同じ。
どうも金型の段階からメーカーがミスってるようです。
この曲がりを治すには・・・グリップ後方でいったんぶった切って繋ぎ直すしか修正方法が思い浮かびません。
ガス仕様~!
ガス仕様~!
ガス仕様用も同じ。塞ぐ加工をしないといけません。

★後日談
VFC M40A5ガスを購入する前だったので手に入れましたが、あとで後悔しまくり。
グリップ後方でいったんぶった切って繋ぎ直し角度修正・・・たぶんそのうちに決断するかもです。

このM40A3用のスコープマウントベース、・・・▲・・・用も準備中~
ガス仕様~!

McMillan A4 Tactical Sniper Stock
ガス仕様~!




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。