スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月23日

コレクションしている銃を弄って暇つぶし・・・

PDI SOCOM SNIPER M24

相当昔(10数年は経ってます)手に入れたもので化石化してます。
同じ時期に手に入れたCA M24

トリガーの短いのをなんとかしたい!
金属パテを使って延長できるかな?
問題は強度が・・・

ネットでググったら、

PDIのコンプリートモデルM24用のカスタムパーツが。

トリガーが短い!

★トリガーが短い理由がやっと解りました!
トリガーを引ききった時にトリガー先端後部とガードとの隙間が1.5mmあるかないか位。→●トリガーを長くできない!
これはトリガーの軸部の位置が関係しています。
トリガーユニットの構造上軸部の位置は変えられません。
・・・▼・・・

トリガーガードの形状を変えて解決?

現状


トリガーガードを外してストックから本体を取り出したら・・・
トリガーユニットはライラクス (LayLax)のPSS2-ZERO TRIGGER(ノーマルトリガースタイル)が組み込んでありました。

自分でも驚きました!
ZERO TRIGGERZってセーフティが付いてない仕様、VSR用のセーフティを瞬着で貼り付けてました。
・・・・・
2挺ともシリンダーはステンレス製。
多分シリンダー内部もカスタムパーツに総とっかえしてると思います。  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 01:18Comments(0)

2018年03月23日

CYMA M24

Cyma CM702 M24 Sniper Rifle Airsoft Review
https://www.youtube.com/watch?v=Y6-sFIGIbZc

送料込みで14,000

★スコープマウントベースはレシーバーとの一体成型。

まともに飛ばすのに苦労させられそうなので購入見送り。
M24モデルはもぉ~お腹一杯!  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 00:07Comments(0)