2018年07月13日

マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!

マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
VFC M40A5のストックにマルイM40A5用トリガーガードを組み込むよりも

★VFCのストック加工が単に面倒くさかったので、もしかしてマルイM40A5のストックに載らんもんかなぁ~という思いつきから。
・・・▼・・・
マルイM40A5のストックにVFC M40A5本体一式を載せちゃった仕様。
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
ストックのボルトハンドルが納まる部分の位置変更改良と、ストック内部のリコイルラグが納まる部分の加工で行けま~す。
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
ストック内部のリコイルラグが納まる部分の加工なしで、ストック前部にアクセサリーマウントをセットすれば本体はストックにきっちりと固定されます。
トリガーガード前方のホップ調整用ダイアルの穴っぽこは塞ぎました。
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
ストックのボルトハンドルが納まる部分の位置変更改良中。
凹の前後、側面をパテ整形していきます。
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
トリガーユニット内をいじってトリガーがもうちょい起きるように調整中。
さすがにトリガーの引きシロが無さ過ぎてシアーが落ちませ~ん。
・・・・・・・・
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
VFC M40A5のストック、マガジンを含むトリガーガード一式はそのままで保管~。
マルイM40A5 ガス仕様に引っ越した本体一式をいつでも組み戻せます、はい。
元のVFC M40A5(ガス)に復元。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実銃 USMC M40A5
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!
マルイM40A5 ガス仕様~!!!!!




Posted by 隠居親父 hirosightjp at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。