2018年04月30日
ASG McMillian Sportline M40A5 & M40A3 .338 ノズルチューン?
G-HOP仕様にしたので、
純正ノズル、もうちょい延ばしてみたら・・・ほんのちょい。(1mm前後?)ね。
延ばしついでにノズルの先っちょを段差加工。
簡単に言えばVSRのシリンダーヘッドノズルと同じ形状(に近い?)に。
上段はVSRプロスナ用。
下段のノズル、純正仕様では先端部にはねじ込み式の減速用インサートパイプが挿入されています。
これを外して、ノズル延長用のパイプを。
純正ノズルと延長分のパイプを繋ぐのはノズル内にセットした自作の減速用インサートパイプで。
★いじれる部分はとりあえず弄って様子を見てみよう、という感じで。
純正ノズル、もうちょい延ばしてみたら・・・ほんのちょい。(1mm前後?)ね。
延ばしついでにノズルの先っちょを段差加工。
簡単に言えばVSRのシリンダーヘッドノズルと同じ形状(に近い?)に。
上段はVSRプロスナ用。
下段のノズル、純正仕様では先端部にはねじ込み式の減速用インサートパイプが挿入されています。
これを外して、ノズル延長用のパイプを。
純正ノズルと延長分のパイプを繋ぐのはノズル内にセットした自作の減速用インサートパイプで。
★いじれる部分はとりあえず弄って様子を見てみよう、という感じで。
Posted by 隠居親父 hirosightjp at 18:33│Comments(0)