2018年05月05日
VSR編 純正HOPアームの改良
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極力純正パーツでGO!
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【長かけHOPアーム】
カスタムパーツを観察~
・・・▼・・・
凸部は切り離さずに、突起部分を避けるような形の長方形のゴム板を接着固定する。(両面テープでもいけるかな?)
・・・▼・・・
丸ヤスリで縦方向に半円状に削る。
削らなければフラット長かけ仕様。
【流速カスタムとセットで!】
純正ピストンの周りにウェイト材を追加して重量UP。
鉛シートでも巻いて外側をしっかりとビニールテープ巻きしとけば大丈夫でしょ。
エアブレーキを根元からカットを忘れずに。
ヘッドノズルに
効果、出るのかしらん?
・発射音(打撃音)が大きくなる。
・ピストン移動による衝撃(振動)が増す。
・初速が落ちる。
・・・▼・・・
スプリングガイドの根元にアジャスターを入れる。
★ストック内側、ベンディングにより重量UP。
極力純正パーツでGO!
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【長かけHOPアーム】
カスタムパーツを観察~
・・・▼・・・
凸部は切り離さずに、突起部分を避けるような形の長方形のゴム板を接着固定する。(両面テープでもいけるかな?)
・・・▼・・・
丸ヤスリで縦方向に半円状に削る。
削らなければフラット長かけ仕様。
【流速カスタムとセットで!】
純正ピストンの周りにウェイト材を追加して重量UP。
鉛シートでも巻いて外側をしっかりとビニールテープ巻きしとけば大丈夫でしょ。
エアブレーキを根元からカットを忘れずに。
ヘッドノズルに
効果、出るのかしらん?
・発射音(打撃音)が大きくなる。
・ピストン移動による衝撃(振動)が増す。
・初速が落ちる。
・・・▼・・・
スプリングガイドの根元にアジャスターを入れる。
★ストック内側、ベンディングにより重量UP。
ピストン移動時の本体の衝撃(振動)をストックへ分散させる。
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付録
トリガーのバネ交換・・・ライターをバラして回収したスプリングの再利用。
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付録
トリガーのバネ交換・・・ライターをバラして回収したスプリングの再利用。
Posted by 隠居親父 hirosightjp at
02:30
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