スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月21日

M40A5 & M40A3


奥から
ASG Sportline M40A5 .338 ダミーマガジン仕様
ASG Sportline M40A3 .338
マルイM40A5-VSR ダミーマガジン仕様  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 11:15Comments(0)

2018年04月21日

マルイM40A5-VSR リコイルラグほか構造変更


トリガーをGスペック用と交換予定。

交換が可能な理由はVSR用のトリガーボックスユニットを組み付けているからです。

M40A5用純正トリガーユニットとの単純付け替えも可能。


実銃 トリガーのラインにご注目を。
https://www.youtube.com/watch?v=0qumn9xwtjw
・・・・・・・・・・・・・

レシーバー先端部下面に追加設置するリコイルラグ板は厚みと高さを、薄く、低く変更。
リコイルラグ板はレシーバー下面先端部の両側のねじ穴を活用できるようにL型にし、バレルコレットが脱着可能に。
バレルコレットを脱着可能にしとかないとアウターバレルがレシーバーから外せません。
・・・・

チャンバーブロックの前方へのバレルアダプター設置は無しに。
アクセサリーマウントでアウターバレルの回転を押さえる仕様。

ストック下面は

チャンバーブロックとストックを連結固定するねじ位置は、フラッシュマウントベースの穴中央になるようにチャンバーブロック下部に追加する高さ調整用スペーサーにねじ受けナットを設けてマガジン挿入用開口部とマガジンキャッチボタン用開口部の2箇所のみ表面から見えるように変更。

マガジンキャッチボタンセット用ベースは高さ調整用スペーサー下のストック内底に独立させてセット。
ボタンリターン用のスプリングが外れないように。  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 10:01Comments(0)