スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月22日

VSR-10X BASE CUSTTOMモデル仕様 資料

マルイVSR-10 プロスナイパー

要改良ポイント
・リコイルラグ
・スコープマウントベース
・ボルトハンドル
・トリガーガード
・ストック

NON TYPICAL



XTREME HUNTER



BASE CUSTTOM



ROCK



THE THUNNDER RANCH


  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 08:16Comments(0)

2017年11月22日

本数こなしてきたら


M24ショートアクション仕様モデルのやつだけちょびっとだけ切り過ぎてました。

VSRのレシーバー先端のR部分、4~5mm長を切り落とす作業も本数こなしてきたら作業時間も短くて済むようになりました。
切り落としの長さ、一昨日までのは試行錯誤でやってきていたので誤差がありましたが、昨夜のM24ロングアクション仕様モデル用でやっとジャストサイズ(4mmカット)に仕上がりました。
この長さであればシリンダー上下面の固定用ねじ穴にはまったく干渉せず。

マルイのVSR用純正レシーバーだとサクサクっと切断できますが、CA FN SPR A5M用純正レシーバーは微妙な材質の違いから切断に苦労させられます。(硬い!)
リコイルラグもどきも一応今のところは6mm幅に統一しています。
アウターバレル後部に巻いて固定しているのでレシーバー先端面とは分離しており、レシーバーとアウターバレルの分解組立て時にいちいち位置あわせを行わなくて済みます。  


Posted by 隠居親父 hirosightjp at 01:46Comments(0)